BLOGブログ

  1. home
  2. ブログ
  3. 優しい雰囲気

優しい雰囲気

望月建業スタッフの矢﨑です。

 

先月、甲府市和戸にて完成見学会を終えた現場に、お掃除と見学に行かせてもらいました。

こちらの建物は“木のひらや+ONE”モデルで木の特徴を活かしたつくりになっています。

早速ドアを開けてみると・・・ドキドキ💕

 

 

開けた瞬間の木の香りに驚き、この夏場のムシムシした暑さの中に爽やかな香りで爽快感があります!

奥様が桜の花が好きということで所々に桜の花びらが舞っています。

 

 

三角屋根のニッチもかわいらしくアクセントに!

大工さんがお客様の要望に応え、寝室へとつづく開口も三角に統一され職人の腕が光ります✨

キョロキョロ見渡し、わくわくしながらお掃除をさせてもらいました😊

 

後から教えてもらったのですが、大工さんがお客様に内緒で予定されていなかった場所にも桜の花びらを

オリジナルで彫っていたそうで、お客様は大変喜ばれたそうです🤗

とてもほっこりするお話で、大工さんの気配りと心遣いはお客様との信頼で生まれるものだなと感じました。

 

改めて、この度は完成見学会へのご協力ありがとうございました。

お客様の優しい雰囲気が建物に表されている気がします。

完成おめでとうございます🌸🌸

 

 

お問合せはお電話またはメールフォームにてお気軽にお寄せください!

インスタグラム始めました。皆様からのフォローやいいねお待ちしております。

Instagramアカウント→mochikenstaff

望月建業社長の「ブログdeエキサイト」社長のひとりごと 快適に暮らせる健康な家づくりをお伝えしていきます 望月建業社長の「ブログdeエキサイト」社長のひとりごと 快適に暮らせる健康な家づくりをお伝えしていきます
pagetop