BLOGブログ

  1. home
  2. ブログ
  3. 現場ご紹介

現場ご紹介

営業 花崎優大です。

朝起きたら雪がすごくて驚きました❄️また朝晩の冷え込みが一段と厳しくなっており、春が待ち遠しいですね。

 

 

先日、河口湖と甲府市のお家で断熱(アイシネン)工事をしておりましたのでご紹介させて頂きます✨

 

 

コンセント周りの配線も埋め込むので隙間を一切つくりません✨

現在の住宅は気密性が高い分どこか一部に隙間があると家の外と中の温度差によって結露が起こり、気がつかないまま建物が傷んでしまう可能性があるのです。

 

屋根・壁は建物の中から、床下は潜って直接吹き付けを行うのでリフォームでも新築同様の断熱となります❗️

 

 

こちらは甲府市のお家です❗️

断熱工事とサイディング工事を同時に進めておりました✨

軒天を木目調にすることで、グッと和の雰囲気が漂い引き締めてくれますね!

 

 

実際に昨年にお引渡しさせて頂いたお客様皆様からあったかいですよ!と言って頂いております🙇‍♂️

この暖かい理由は断熱材が発熱しているのではなくて、家の中で温めた空気が外に逃げない断熱性、気密性によるものです✨

「冷え」は健康の大敵と言いますので快適な住環境は生活するうえで、とても重要なポイントですね。

 

望月建業社長の「ブログdeエキサイト」社長のひとりごと 快適に暮らせる健康な家づくりをお伝えしていきます 望月建業社長の「ブログdeエキサイト」社長のひとりごと 快適に暮らせる健康な家づくりをお伝えしていきます
pagetop