BLOGブログ

  1. home
  2. ブログ
  3. 〜完成〜 平家の家 

〜完成〜 平家の家 

営業 花崎優大です。

今年も後わずかになりましたが、ブログ更新させて頂きます✨

先日、長野県野辺山にて平家のお家をお引渡しさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます!

 

標高1400メートル近くの八ヶ岳の麓に位置する大自然の中に溶け込んでいるような落ち着いた外観です!

 

 

寒い地域ですので、薪ストーブがありその隣には造作棚・キャットウォークがあります✨

 

 

すごくオシャレなカフェテリアのような雰囲気に仕上がっております!

 

 

個人的にこの寝室の暖色系のライトがすごく気に入っております!

また、カーテンを開けると窓の奥の景色がまるで絵画のような穏やかな風景が望めます!

 

 

 

現在、私も関西の実家に帰省させて頂きブログを書いているのですが、比べると鈍感な私でも分かるくらい空気のおいしさが違ってました✨

大自然の中、木に包まれたお家で健康な暮らしができますよう願っております!

 

改めまして、2021年たくさんの方に出会い、お世話になりました。皆様には感謝しております。

2022年も引き続きよろしくお願い致します。よいお年をお迎え下さい。

 

望月建業社長の「ブログdeエキサイト」社長のひとりごと 快適に暮らせる健康な家づくりをお伝えしていきます 望月建業社長の「ブログdeエキサイト」社長のひとりごと 快適に暮らせる健康な家づくりをお伝えしていきます
pagetop