BLOGブログ

  1. home
  2. ブログ
  3. ご来場ありがとうございました🤗

ご来場ありがとうございました🤗

望月建業スタッフの矢崎です👩‍🌾

 

3/9~10 アイメッセ山梨にて開催されました「GOOD LIVING FAIR」に

お忙しい中ご来場いただき、誠にありがとうございました。

今回も家づくりの参考になる情報が盛りだくさんのイベントとなり、楽しい時間を過ごせました!

 

小さなお子様をお連れでも家族みんなで楽しめる内容で、子供たちも楽しんでいました。

ワークショップや木のおもちゃで遊んだり、お菓子の詰め放題など😊

 

食事も豪華に、石和町にあるフレンチレストラン「M.a.n.」の料理が食べられ大満足👍

どれも美味しくて子供たちは大喜び‼

住宅の最新設備もチェックしながら一日楽しめるイベントですので

是非、次回も皆様のご来場お待ちしております。(次は9月開催かな・・・お楽しみに‼)

お問合せはお電話またはメールフォームにてお気軽にお寄せください!

インスタグラム始めました。皆様からのフォローやいいねお待ちしております。

Instagramアカウント→mochikenstaff

望月建業社長の「ブログdeエキサイト」社長のひとりごと 快適に暮らせる健康な家づくりをお伝えしていきます 望月建業社長の「ブログdeエキサイト」社長のひとりごと 快適に暮らせる健康な家づくりをお伝えしていきます
pagetop