BLOGブログ

  1. home
  2. ブログ
  3. 2023年もありがとうございました‼️

2023年もありがとうございました‼️

望月建業スタッフの矢崎です👩‍🌾

 

早いもので年末に差し掛かり、慌ただしく過ごしています。

一年間、望月建業のHPをご覧いただきありがとうございました。

今年は新しいことにもチャレンジしInstagramをはじめ、慣れない投稿でしたが

少しでも望月建業を知って頂けたら嬉しいです😊

これからも様々な情報を発信していきますので宜しくお願いします。

皆様にとってよいお年をお迎えください🙌

 

 

最後にブログに載せようとストックしていた写真たち・・・

心残りが無いように載せておきます😆

 

望月建業には月に一度スタッフでお掃除の日があります。

毎回、隅から隅まで徹底したお掃除を事務所内、外まわり、茶室とキレイにしています✨

エアコン掃除もお手の物!

安全第一‼

キラキラ輝くクリスマスオブジェ🎅

11月から12/25まで事務所内はクリスマス仕様に飾られていました。

見てるだけでワクワク、クリスマスが楽しみな空間になっていました。

楽しい年末年始をお過ごしください。

昭和モデルハウスは 1/3 open‼ぜひお越しください🤗

お問合せはお電話またはメールフォームにてお気軽にお寄せください!

インスタグラム始めました。皆様からのフォローやいいねお待ちしております。

Instagramアカウント→mochikenstaff

望月建業社長の「ブログdeエキサイト」社長のひとりごと 快適に暮らせる健康な家づくりをお伝えしていきます 望月建業社長の「ブログdeエキサイト」社長のひとりごと 快適に暮らせる健康な家づくりをお伝えしていきます
pagetop