BLOGブログ

  1. home
  2. ブログ
  3. 会長がつくった世にも不思議な...🎃🎃

会長がつくった世にも不思議な...🎃🎃

望月建業スタッフの矢崎です👩‍🌾

 

事務所の入り口にひっそりと置かれていたその正体は!!

なんと、四角いかぼちゃ‼😱

たくさん収穫されたかぼちゃの一つを、会長か四角く育てていたそうで

沢山の人に見てもらいたいと置かれていました。

いつの間にかハロウィンに装飾され、来客者をお出迎え🤩

お近くに来た方は是非、会長のかぼちゃをご覧ください。

事務所の入り口で待っています🎃✨

 

ちなみに、私も会長のかぼちゃを頂きました。

大きくて愛情たっぷりのかぼちゃを食べるのが楽しみです😊

子供の頃は祖父母が無農薬野菜をつくり、食べさせててくれていたので

会長の野菜をもらうたびに祖父母との思い出がよみがえります。

会長の無農薬野菜は美味しいので、毎回楽しみにしています🎶

お問合せはお電話またはメールフォームにてお気軽にお寄せください!

インスタグラム始めました。皆様からのフォローやいいねお待ちしております。

Instagramアカウント→mochikenstaff

望月建業社長の「ブログdeエキサイト」社長のひとりごと 快適に暮らせる健康な家づくりをお伝えしていきます 望月建業社長の「ブログdeエキサイト」社長のひとりごと 快適に暮らせる健康な家づくりをお伝えしていきます
pagetop