BLOGブログ

  1. home
  2. ブログ
  3. 会長が作る無農薬やさい🍆🍅🌽

会長が作る無農薬やさい🍆🍅🌽

やすらぎの家 望月建業スタッフの望月です。

毎日暑いですね~💦いよいよ夏本番❕❕🌞🌞🌞

現場にいる監督、大工さん、社長まで真っ黒になりながら日々がんばっています😊
現場から事務所へ戻ってくると『涼しい~』と何とも言えない幸せそうな顔で私も思わずホッコリしてしまいます。
毎日、暑い中お疲れ様です。

私たち事務所スタッフも現場、社内、日常などなど…たくさんの情報を発信していきたいと思っております。

本社の前にある会長の野菜畑は1年を通じてたくさんのお野菜を育てています。

『健康一番 』家づくり!お野菜づくりも当然の事、無農薬という徹底ぶりです。

新鮮で安全な無農薬野菜!!とにかく味が濃くておいしいです。

いつも『○○の野菜はあるかぁ~い??』と会長が声を掛けてくれます。

新鮮な野菜を皆さんにおすそ分けをしくれて本当にありがたいです。

🍅🍆🌽私が選ぶ会長の無農薬野菜🍅🍆🌽

    BEST3🥔じゃがいも(ホクホクで肉じゃがにしたらとろけてしまいました笑)

    BEST2🥕にんじん (とても色が鮮やかで味が濃い!そのままステックがオススメ!!

                BEST1 えだまめ  (茶豆のように香ばしくて🍺のお供に最高です!!)

    ※枝豆の皮の部分が非常に栄養素が高いとのことなので私はベジブロスにしています。

     無農薬なので捨てる部分がなくほぼ全て調理しています。

 

会長、女子スタッフで定期的に茶室の掃除をしているので苔庭も綺麗ですよ。

先日もお客様が見学にいらして下さいました。

 

本格茶室で庭を見ながらほっこりお茶でもいかがすか?🍵

 

お問合せはお電話またはメールフォームにてお気軽にお寄せください!

インスタグラム始めました。皆様からのフォローやいいねお待ちしております。

Instagramアカウント→mochikenstaff

 

望月建業社長の「ブログdeエキサイト」社長のひとりごと 快適に暮らせる健康な家づくりをお伝えしていきます 望月建業社長の「ブログdeエキサイト」社長のひとりごと 快適に暮らせる健康な家づくりをお伝えしていきます
pagetop