BLOGブログ

  1. home
  2. ブログ
  3. 完成 和風平屋の家

完成 和風平屋の家

営業 花崎優大です

先日お引き渡しさせて頂きました、和風平家のお家をご紹介させて頂きます!

 

 

特大杉丸太柱がそびえ立っております❗️

 

 

 

 

夜になると暖色系の照明で一気に暖かい雰囲気になりますね✨

 

 

こちらのお宅は迫力がすごく、完成現場を見て驚きました笑

建物は和風仕上げですが、家具などのインテリアを洋風なものにすると、スタイリッシュになりすごくおしゃれだな感じました❗️

施主様も生活されてみて、すごく暖かいと仰って頂いております✨

 

望月建業社長の「ブログdeエキサイト」社長のひとりごと 快適に暮らせる健康な家づくりをお伝えしていきます 望月建業社長の「ブログdeエキサイト」社長のひとりごと 快適に暮らせる健康な家づくりをお伝えしていきます
pagetop