BLOGブログ

  1. home
  2. ブログ
  3. 本格和風 平家の家

本格和風 平家の家

営業 花崎優大です。

以前ブログでご紹介させて頂きました、笛吹市の本格和風の平家をご紹介させて頂きます❗️

 

 

改めて杉の一本丸太の存在感に驚きました笑

 

 

古民家調無垢材のクリア色とのバランスが綺麗でかっこいい印象でした❗️

内外装の色合いで是非皆様もご参考にして頂けたらと思います✨

こちらは弊社で最もベテランな2人の棟梁と若い大工さんが施工をしており、「昔ながらのこういった和風の家はやっぱり技術の見せどころだよー」と言っておりました❗️

 

最近は若い年代の方も平家をご希望される方が多い印象で、さらにこれから本格和風のブームが来れば良いなと個人的に思っております!笑

 

 

望月建業社長の「ブログdeエキサイト」社長のひとりごと 快適に暮らせる健康な家づくりをお伝えしていきます 望月建業社長の「ブログdeエキサイト」社長のひとりごと 快適に暮らせる健康な家づくりをお伝えしていきます
pagetop